2016年5月15日日曜日

スリムになってきた太郎くん

 
 今日は顔のまわりの抜け毛を、丁寧に取ってやりました。
 
触られると気持ち良さそうです。 
 
天気のいい日は毎日取ってやるので、スリムになってきました(嬉)
 
小顔になってきたろ、俺ん横顔(笑)



今日も草むしり頑張ってます(笑)

太郎くんが励ましに来てくれたんで、もうひと頑張りです!

猫じゃなかけん、頭ば撫でてはいよ。




薪が欲しくて、つい魔が差してしまった、、、(汗)

薪としてはC級品の楠の原木を、後先考えずにもらってしまいました。

後悔してほったらかしてたんですが、これじゃいかんと頑張って割りました!

楠は割ってても、やっぱり面白くない木ですね(笑)


今日は早朝から福岡県まで出張って薪狩りです!

うちは夫婦二人でやっと一人前なので、

みんなの足を引っ張らないように頑張ります(笑)


☆ ☆ ☆
 
 
ここに引っ越して来て、初めて庭で見つけたイトトンボ。
 
懐かしいです!
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村