2016年5月6日金曜日

薪ストーブ仲間でステキなBBQ!

 
 子供の日にD640さんちに集合して、
 
薪ストーブ仲間でBBQしました!
 
総勢15人が集まったので、入り切れるかなと心配したんですが、、、
 


D640さんの邸宅は敷地が5200坪あったんで

なんとか全員座ることが出来ました(笑)

小学校が作れるような広さで、こんな家は見たことありません!


子どもたちの笑顔が一番ですね。

大人はそれだけで元気が出てきます!




BBQセットもD640夫妻のお手製です!




今回もひたすらmikioさんが焼いてくれました。

それにしてもすごい量と種類の食材でした。

D640さん、奥様のSちゃん、ホントにごちそうさまでした!!




こちらは座りっぱなしの年寄り連合(笑)



D640さん自作の薪割り機!

この方、何でも自分で作ってしまいます!



すばらしいBBQをプロデュースしてくれたD640さんご夫妻。

準備が大変だったと思いますが、

お陰様でみんな楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございます!!






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



7 件のコメント:

  1. ほんとにホントに楽しかったですね♪

    今回はちゃーんと記憶がありますんで((笑))、
    その実感もしっかりとあります(嬉)

    今年もまた沢山集まれるといいですね♪

    返信削除
    返信
    1. いや~、ホントに楽しかったよね!

      いつも焼き方してもらって、ありがとうございます!

      削除
  2. 皆さんのおかげで最高に楽しい一日を過ごす事が出来ました(喜)

    秋と太郎くんはお留守番で残念でしたね(涙)

    返信削除
    返信
    1. 参加する前に晩御飯をやって来たんですが、早すぎたようで

      帰ってきたらまだ食べてないと物凄い吠えようでした!


      「もう食べたでしょ」と説得するのが大変でしたよ(笑)

      削除
  3. まさかのBBQ中に薪割り会まで開催(笑)

    やっぱり変態達の集いだ!!

    返信削除
    返信
    1. D640さんの粋な計らいでしたね!

      そのうち女子の変態も出てきますよ(笑)

      削除
  4. まさかのBBQ中に薪割り会まで開催(笑)

    やっぱり変態達の集いだ!!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村