2016年5月8日日曜日

ヘビに逃げられた太郎くん

 
 
 散歩の途中に知人宅で話し合いをする間、
 
外に繋がれていた太郎くん。
 
置いて行かれるんじゃないかと心配してると思ったら
 
案外平気な顔で飼い主を待っていました。
 
目が合っても尻尾を振らないので、ちょっと残念でした(笑)
 
こら、横断歩道ば渡らんかい!




カチガラスが大声で鳴き出したので、思わず立ち止まった太郎くん。

手前の田圃はレンゲが咲いていますが、その先の田圃は田起こしが済みました。

いつか捕まえてやるけんな!



目ざとくヘビを見つけた太郎くんですが、

モタモタしてる間に逃げられてしまいました。

飼い主としては逃げてもらった方が、面倒がなくていいです(笑)
今日んところは、ここまでばい(汗)



レンゲソウが満開です。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. カメラを買い替えてから、ますます写真が

    鮮やかになった気がします。

    うそではありません(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつも正直者のnasasiさん(笑)

      太郎と一緒に、あざ~す!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村