2013年4月9日火曜日

雨の日は散歩に行けない太郎くん(その2)

手持ち無沙汰で、沓脱石の上に乗っている太郎くん。 鼻先まで雨に濡れています。
家の中に入れてくれ。
全身が雨に濡れたうえに、換毛期なので抜け毛がアチコチ浮いていて、気持ちが悪そうです。
体を拭いても良かばい。
何をするでもなく、淡々と毛繕いをする太郎くん。飼主に遊びを仕掛ける元気もなさそうです、、、。

 小屋の中の別荘で雨をやり過ごす太郎くんですが、鎖をしていなくても外に出る気配がありません。
 雨のせいだけじゃ無くて、体の具合が悪いのかな?
ゲージの中より、ここは乾いとるばい(嬉)
じっ~と外の様子を窺う太郎くん。長雨は嫌だね(汗)
飼主なら、何とかせんね(怒)

庭石の脇で、ひっそりと咲いていた野生ラン
PS:今朝、雉の鳴声が聞こえました。今年もやって来たようです(嬉)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村