2013年4月7日日曜日

アイスの棒で、ひと遊びする太郎くん。

耳を前に倒して、「さあ、いつでもこい!」とプリケツ状態の太郎くんですが、 
フフフッ、オヤジに取れるかな?
何を咥えているのかな? 飼主が近づくと、逃げ出す気満々です。

おやおや、木村屋の「あずきアイス」の棒でした!
甘い物も大好きな太郎くんですが、さすがに味はしないよね(笑)
ハズレ、、、(汗)

 スーパーマーケットへ買い物に行くときは、ドライブ好きの太郎くんもお供します。
 車はお母さんに運転してもらい、帰り道は飼い主♂と一緒に歩いて帰るのも楽しみです。
帰りも車で帰るばい。

 剪定した「いくり」に花が付いて、今年も一杯実が生りそうです。
 ホワイトリカーで漬けた「いくリ酒」がお母さんの大好物です。今年は12リットル漬け込む予定です。

プラムにそっくりですが、「いくり」は方言かも?
初夏にこんな実が生ります。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村