2013年4月15日月曜日

オイラのウンチは、何処にいったつかい?

石の上にも待つこと10分間。飼主が遊びに付き合うまで、定位置で待っています。
フフㇷ、やっと来たな。
犬小屋のマットを振り回して、飼主の反応を見る太郎くん。

 横目で飼い主との距離をチェックします。「早く追いかけてこんかい」の気持ちが、見え見えです!
オラオラ、取りに来んね!
一人で走り廻った後は一休み。どうして水たまりが好きなのかな?
天然水(嬉)

 裏の畑で太郎くんのウンチ探しをするお母さん。毎日の地道な作業が、我が家の公衆衛生支えています(笑)
 太郎くんは草が生えているところでしか、ウンチをしません。
ウッ、ネギの間にウンチが、、、(汗)

また遊んでもらおうと定位置に付く太郎くん。ウンチをしたから身軽になったね!

 飼主♂が一番楽しみにしている、ザクロの木です。三年目でもまだ、この大きさですが、やっと若葉が芽吹いてきました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村