2013年4月25日木曜日

ウ〇コ騒動の後始末

あの後、早速シャワールームへ直行しました!
なんか臭うな。

いつものJJさんのシャワールームへ行きましたが、太郎くんは事情を察してか、車から降りようとしません。

 

 シャワーが苦手な太郎くんが、最後の抵抗です(笑)
 以前は家の風呂場で洗っていたので、嫌がる太郎くんを抱いて運んでいました。それ以来、玄関を開けて太郎くんを呼んでも、決して家の中へ入って来ません(笑)
ここはトラウマて、言よっどが(怒)

お母さんに一喝されて、うな垂れる太郎くん。やっと観念したかな?
クシュッ(汗)

体を鷲づかみにされて、洗ってもらう太郎くん。
ウ〇コが付いた首回りを洗った後は、尻尾の方まで綺麗にしてもらいます。
そこが痒いでしゅ。

 思いの外、抵抗をしなかった太郎くん。大人になってシャワーにも少し慣れてきたようです。
 それにしても、抜けた毛の量が半端ではありませんでした!
体が軽うなったばい。
 
やわらかい柿の若葉 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村