2013年4月23日火曜日

いつもの散歩です。

コンクリートで舗装された農道を歩いていると、 

 左右の草むらに鼻を突っ込んでは、クンクンと匂いを嗅いでいます。太郎くんにはこれが一番のストレス解消のようです。

ところが、何でも咥える悪い癖があるので、こんな場所は要注意です。

野道を避ける太郎くん。コンクリートが好きなんです!

 近所に水道局のポンプ場ができていますが、我が家はまだお世話になっていません。田舎者には、井戸の水が合うようです(笑)
水道代が、惜しかもんな。

 いつ舗装されるのかわからないバイパス道路。田舎にはこんな工事中の場所が、たくさん有ります。なんで?
舗装道路が歩き易かばい。

ジャーマンアイリスの蕾。見事な濃い紫の花が楽しみです。。

紫蘭の群生。一昨年は花が咲きそろった後に、霜でやられたことがありました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村