2013年4月16日火曜日

お土産が貰えず、不機嫌な太郎くん。

 我家の手水鉢に、京都からつくばい用の柄杓を買ってきました。 以前は華奢な茶室用を使っていたのですが、やはりこちらが野趣に富んでいます。
ん~、とどくかな?
太郎くんが背伸びをして柄杓を咥えそうなので、水を掛けて追っ払いました(笑)

お土産が無かったからか、犬歯を見せて飼い主を睨む太郎くん。
まさか、手ぶらてや?
猛烈な抗議です、ハハハ(笑)
京都老舗のジャーキーはどうした!

枝垂れ梅の実が、こんなに大きくなってきました。早く梅酒を漬け込みたいです!

京都のモミジには及びもつきませんが、我が家も新緑に包まれてきました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村