2013年4月12日金曜日

るいちゃん、携帯の電波が良くなるよ。

 晴れてきたので、散歩に誘いに来た太郎くんですが、お願いではなくて、当然といった表情です(笑) 
オヤジもついて来るや?

 裏山の納骨堂のとなりに、ソフトバンクの中継アンテナ塔が立ちます。るいちゃんがSBなので、よかったね!
もしもし、、、。

 いつもリードなしで生活している納骨堂下のワンちゃん。今日は友好的挨拶ができました。
東アジアの諸国は、オイラ達ば見習えよ!

 激しく穴を掘る太郎くん。冬の間は余裕で見ていましたが、今からは何が出てくるか分からないので、油断ができません(汗)
オイラにも分からんばい!

鼻先を突っ込んで、しばらく匂いを嗅ぐ太郎くん。真剣な表情が可笑しいです(笑)

雨から一日たって、ニョキニョキと出てきたタケノコたち。命の象徴ですね。


久留米ツツジが満開です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村