2013年4月17日水曜日

太郎くんのフライングゲットで獲れたものは?

 筍の出具合を見に行きましたが、先ほどの太郎くんの パフォーマンスにプレイバックします。可愛いですよ!
オイラの得意技ば、見てみなっせ。
草むらの中に何かの気配を感じた太郎くんが、前足をそろえてジャンプしたところ!
シュワッチ!
一旦空中に浮いた後、全身を伸ばして襲い掛かりますが、何を襲っているのか誰にも分かりません(笑)
エアアタック?
竹林に残す若竹から、竹の皮が剥がれだしました。

飼主は竹林回りが楽しいのですが、太郎くんはさして興味はないようです。
ここにゃカエルが、おらんばい(怒)
玄関のアマドコロがやっと咲き始めました。釣鐘状の白い花が可憐です。
 

久留米ツツジの乱れ咲き
庭の花を室内へ。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村