2013年4月27日土曜日

白柴から、透明柴になった太郎くん。

 やっとシャワーが終わり体を乾燥させるんですが、抜け毛がまうまうと舞い上がり 、マスク無しではどうにもなりません。
男前が、上がったばい!

理髪店さんの床みたいになりました!

太郎くんの体はピカピカの真っ白になったので、赤い首輪と影しか見えません(笑)

 お母さんにしつこく毛を抜かれている太郎くんですが、落ち着きが出てきたのか悠然と構えています。

久しぶりのシャワーで、こんなに綺麗になりました!
ふわふわ、モフモフになった毛で、やっぱり秋田犬に見えてしまいます(汗)

帰り道の車内で、自分に見とれる太郎くん。案外のナル君でした(笑)
今度は、右斜めから撮ってもらお(嬉)

 帰り道で見つけた、手作りのイノシシ捕獲罠です。イノシシは力が強いので、頑丈にできているようです。
イノシシが美味しいのは晩秋です。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村