2013年4月6日土曜日

太郎くん、今度は何を捕まえたの?

 太郎くん、また豪いものを捕まえたな~!
 この調子だと、今年は蛇を何匹捕まえるのかな?(大汗)
オイラにも分からん!

 散歩の途中でいきなり右側の畔に飛び込んだと思ったら、物凄い動きで地面を掘りはじめます!

何かを咥えて振り回すので「待て!」と声を掛けて引き離すと、そこには野鼠が!

南無阿弥陀仏、、、。

 まだいると思ったのか、掘り返した地面をじっと見つめる太郎くん。
 完全に戦闘態勢です。それにしても、柴犬の動きの敏捷さは、尋常ではありませんでした!
 去年は散歩中に3匹の蛇を捕まえた太郎くんですが、パワーアップした今年の夏は散歩が思いやられます(汗)


庭石の根元に、スミレが咲いていました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村