2013年4月24日水曜日

太郎くん、ルンバに吠える。

 お掃除ロボットのルンバは結構大きな音を出すので、 掃除を始めると太郎くんがすっ飛んできます。
あ奴が偉そうにしとるばい(怒)

じっ~とルンバを見つめる太郎くんですが、どっちへ動くか予想ができません。
オイラば、なめるなよ!

あらあら、ルンバが逃げていきます。さあ太郎くん、どうするのかな?

反対側へ走ってきた太郎くんは、意を決して激しく吠えかかるのでした!
二人の相性は、あまり好くありません(笑)
こん卑怯者が、おもてに出てこんかい!

 ミナちゃん、いよいよ今週末になりましたね。準備万端で待っているから、楽しみにしていてください。
小手毬と久留米ツツジ

春夏用にブルーのギャッベを追加しました。
クーラーが要らないくらい、涼しいといいのですが(笑)


 今週は熊本県伝統工芸館でギャッベの展示会をやっています。興味のある方はぜひ、足を運んでみてください。
              http://aso-silkroad.com/contents/infomation/



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村