2013年4月19日金曜日

嬉しさは、外に出さない太郎くん(笑)

出張から帰ってきて、妻から聞いた太郎くんの面白い話。
私が車で帰って来るので太郎んをゲージに入れて、

 「お父さんが帰って来るよ!」と太郎くんに話したところ、嬉しそうにソワソワした様子で待っていたそうです。ところが、しばらくして私が帰宅するとナナナ、ナント!

 横目でチラッと見たら、後は知らんふりで横を向いてしまいました。でもシッポは、ゆらゆら揺れているんです(笑)
 まことに複雑な太郎くんの性格です!


シバザクラ

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村