2013年4月22日月曜日

太郎くんのウ〇コ騒動

 清々しい朝の散歩ですが、
犬でも、気持ちん良かばい!
この季節には珍しく、気圧配置が西高東低のため、ぶるっと来る寒さです。
随分毛が抜けてきたな。
しかし事件は、そんな雨上がりの朝に起きたのです(汗)

 珍しく太郎くんが草むらでスリスリを始めたので、「可愛いな~」と微笑んでいたのですが、

何だか様子が変です。我を忘れて体に擦りつけているのは泥のようですが、

 おや、この臭いは? ウ、ウ、ウ、ウ〇コだ~!! 右目の下から喉のところまで、正真正銘のウ〇コです! 
 朝から太郎くんは何を考えているのか(汗) 飼主には理解不能ですorz、、、。
フレグランス、いいね!

お口直しの一枚。
ヤマフジ:蔓が左巻きです。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村