2013年4月1日月曜日

蛇ヶ谷公園へ花見に行く

散り際の桜見物に行ってきました。 風があったので、見事な桜吹雪です。
弁当はまだな?

出店もあり、大変な人出で賑わっていましたので、太郎くんも興奮気味です。
ここじゃオシッコもできんばい(汗)

舞い散る花弁が虫に見えるようで、飛び上がってはしきりに咬みついていました(笑)


花弁の吹き溜まりが、あちこちに出来ていました。


さあ、空地を見つけて弁当にしましょう!
オイラにはソフトジャーキーかな(嬉)


我家にも、色んな花が咲いています。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村