2013年4月28日日曜日

すっかり衣替えができた太郎くん

 シャワーから帰ってきて、お家で仕上げをしてもらう太郎くん。 まったりした表情が可愛いです!
そろそろオヤツかな?

なかなか取らせなかった頭の換毛も、綺麗になりました!
今日はお母しゃんに、ナデナデしてもろたばい(嬉)

 今年も換毛が、こんなに集まりました。夏に向けて、そろそろフィラリアとダニ予防の薬を与える時期ですね。
注射は好かんばい(汗)

なんとも幸せそうな太郎くんの表情です(嬉)

 ムキッパで噛みつくときとは、明らかに眼の表情が違います。ページ下のアイコンと比べると一目瞭然です(笑)
オヤツ時は、上顎犬歯は出しまっしぇん!

お母さんに毛を毟られても、満足そうな太郎くん。今日は良い一日だったね~!

ジャーマンアイリスが開花しました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村