2013年4月29日月曜日

じゃあ太郎くん、いつから蛇を捕まえる? 「、、、今でしょう!!」

外出するので ゲージに太郎くんを入れようとすると、激しく抵抗します。
 

悲しそうな目で飼主を見送る太郎くん。ゴメンね。
人間な冷たかね。
リビングの前でおもむろに正座をして、散歩所望のポーズをとる太郎くん。こうやって静かにプレッシャーを掛けてきます(笑)


 ジーと飼い主を見つめる太郎くんは、自分の都合で可愛くもなります。ムキッ歯の時とは大違いです(笑)
散歩に連れて行け!
カチガラスの巣を見つめる太郎くん。最近は威嚇するのを諦めたようです。
やっぱ届かんな~。

速報:蛇獲り太郎!
 夜中に太郎くんが吠えるので、飼主のところへ来るように呼んでも、動きません。胸騒ぎがしたので何事かと外へ出てみると、蛇を捕獲していました(大汗)

 怒る訳にもいかないので「よしよし」と褒めてやると、さも得意そうに目を爛々と光らせて、パトロールで出かけてゆきました(汗)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村