2013年4月5日金曜日

4月4日にガマガエル登場

昨夜、裏庭でしきりに太郎くんが吠えるので、 様子を見に行ったところ、

 ガマガエルと睨み合っていました。
 お母さんは寒気がするくらいカエルが大嫌いなので、仕方なく私が新聞紙で取り上げました(大汗)
初めて会ったばい(汗)

 太郎くんもへっぴり腰で、ガマガエルの周りをウロウロして吠えるだけで、戦闘態勢ではありません。
 「オヤジ何とかしてくれ!」と言っているような、言っていないような(笑)

そろそろ長い冬に耐えた動物達が、陽気に誘われて続々出てきます。
夕べのガマガエルは、怖かったな~。
太郎くん、益々散歩が楽しくなってきたね!
お母さんの怖がりようも、凄かったな~。
今年の植木市で初めて買ったハナミズキが、咲き始めました。
ハナミズキの蕾

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村