2013年4月18日木曜日

太郎くんの前足とハンドボール

 ボール遊びの悩みは 、咥えたまま太郎くんが何処かへ行ってしまい、遊びが続かないことでした。
 一度手にしたものは離さない物欲の強さは、やはり飼主♂譲りか?
妙なボールば、持ってきたね。

 そこでハンドボールなら咥えられないし、大きさも手頃と思い買ってきたところ、これが大正解でした!
ハンドボールをヘディングする太郎くん(笑)

 自分で体当たりするとまたボールが弾むので、連続して遊べます。太郎くんはサッカーのドリブルのようなコツをつかんだようです(嬉)

おうおう、プレイが続いてる、続いてる(嬉)

サッカーでは反則だけど、ハンドボールだから良いか?
ようやっと、捕まえたばい!

やっぱり物欲の強さは、相当なものです(笑)
それにしても、太郎くんが抱きかかえるには丁度よい大きさだったね!
オヤジにゃ、やらんもんね~。

庭には、白い花も咲いています。
シャガの群生

小手毬

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村