2013年10月10日木曜日

たんぼアートと案山子イベントに行ってきました

  種類のちがう稲を植え分けて、壮大な絵を描く「たんぼアート」を見てきました。農業科の高校生が作った力作に大勢の人が歓声をあげていました。
オイラの背丈じゃ、見えんばい(泣)
リフト車で上がって見渡せるサービスに、多くの人が並んでいますが太郎くんはだめでした。ところで案山子と人間の区別がつきますか?
全部人間じゃろ?

 仮設の高台も用意してありますが、ここも太郎くんはだめなので、案山子の鑑賞に専念することにしました!

今や世界のクマもんに大出世しましたが、少し違うかな~(笑)
太郎くんの興味は、おにぎりに集中しています。
チョッとあんた、えらい四角顔になんなはったな~。
父よりるいちゃんへ
 twitterフォローしていますが、出来ると思ったことはできますよ。そのかわり出来ないと思ったことは、してはいけません。旦那とよく相談するように(笑)
アフリカにも柴犬がおるどか?

 規模が大きすぎて何を描いてあるか、地上からは分かりませんが、詳しくはここをクリック。半年掛かりのプロジェクトです!
http://sakura1.higo.ed.jp/sh/hokuryo/event/2013/tanbo/taue2013-2.html


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村