2013年10月24日木曜日

散歩に行けなくて、寂しい太郎くん。

 すこし庭の掃除でもしようと家から出ると、玄関の引き戸を開けた音を太郎くんが聞きつけたようで、
おっ、スニーカーば履いて、帽子も被っとらす!

 飼主のスニーカーを目ざとく見つけて、「散歩に行くの?」とヤル気満々で見つめてきます。
 飼主が反応しないので、「あれ、おかしいな?」の表情です(笑)
ばってん、軍手ばしとらす(泣)orz
 
飼主が掃除を始めると寂しそうに柵の所まで行って、外出したい気持ちを何気なく背中でアピールする太郎くん。
外は楽しか事が、待っとるばってんな(悲)

あからさまに表現しないところが、柴犬の奥ゆかしいところです(笑)
戸締りは、しっかり出来とるかな?

仕方がないので小屋のパトロールで気を紛らわします。この後散々走り廻って、

やっと落ち着いてくれました。気分の切り替えが早い太郎くんです!
全~然、切替わっとらんばい(怒)

ムラサキシキブの変異のひとつです。
白式部

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村