2013年10月4日金曜日

大人の落ちつきが出てきた太郎くん

長い間雨が降らないので、太郎くんの散歩には都合がいいのですが、 
眩しかな~、コースば変えよい。

昨年植えたツツジが枯れてしまいました。水を撒いていればと悔やんでいます。
ところで飼主が出かけるときに、なかなかゲージに入ってくれなかった太郎くんが、

 すんなり入ってくれるようになりました。
 太郎くんの眼を見て、出かける理由と留守番をお願いすると、分かってくれるようです(笑)
カボチャは、、、食わん。

 益々利口になった太郎くんですが、独立心の強さは相変わらずなので、飼主に媚びたり膝の上に乗ったりは絶対にしませんね。
 でもそこが、太郎くんの魅力なんです!
褒めかたが、ま~だ足らんばい!

今年も稲刈りが始まりました。


完熟したカラスウリ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村