2013年10月26日土曜日

太郎くん、クロネコヤマトに貫録負け。

 散歩コースの東西南北に馴染みのワンちゃんがいて、会うのが楽しみな太郎くんですが、 
焚火ばして、焼き芋ば作ってくれ!

以前のように怖がることは無くて、犬同士の付き合い方が分かったようです(笑)
納骨堂下のワンちゃんとも、緊張することなく遊んでいます(嬉)
黒ちゃんて、アンタようと見たら、焦げ茶ね。

 ところが猫ちゃんを見つけると、よっぽど興味があるようで、狂ったようにリードを引っ張り追いかけます。

オヤジ、物忘れが酷なったな。

 大方の猫ちゃんは逃げるんですが、「下方(お隣の屋号です)」のクロネコヤマトは太郎くんを睨みつけて一歩も引きません!
 流石の太郎くんもタジタジで、くるっと振り向くと、さっさと帰宅の途に就きました(笑)
猫ちゃん、何ば怒っとると、、、(汗)

すっかり稲刈りが終わった田圃ですが、よく見ると何だか変でしょう。
切り株が、クロスしとるばい。

お茶の木に咲いた花。茶摘みをしないので、約2メートルの高さになっています。

伸び放題のお茶畑ですが、この辺りはヘビが多いので夏は近づきません。
ま~だ、ビビッとるな(笑)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村