2013年10月9日水曜日

太郎くん、猫にからかわれる。

 花に囲まれたお堂で一休みする太郎くん。さすがにオシッコをかけたりしません。

 ブロック塀の上に猫ちゃんを発見して駆け寄った太郎くんですが、猫ちゃんは塀の内側に身をかわしてしまいました。
何処さん、行かしたつかい?

根性が強そうな猫ちゃん。喧嘩したら絶対に太郎くんの負けです(笑)

広い敷地で放し飼いしてある柴犬と遭遇。こんなところにもワンちゃんがいました!
ソフトバンクじゃなかぞ。白かばってん、オイラも柴犬たい!

 しばしば甲斐犬や秋田犬に間違われる太郎くんですが、たしかに柴犬にしては大きいです(汗) しかし性格は独立心強すぎの、そのまんま柴犬です(笑)
 
ニオイバンマツリを嗅ぐ太郎くん
 
ほっこりお地蔵様
 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村