2013年10月23日水曜日

走り廻る太郎くんと、秋の風物。

太郎くんは興奮したり叱られたりすると、我慢が出来なくなって走り出します(笑) 
なんでオイラば叱るとか?

兎に角、庭の端から端まで、何回も行ったり来たり(笑)
オイラは悪くなかぞ(怒)

 厄介なのは走り廻った後に落ち着くどころか、興奮が段々と昂じて、最後は飼い主にぶつかってきます!
悪かつは、絶対オヤジたい!

ついに吠えながら、抗議のアタックをする太郎くん(笑)
手を出すと甘噛みしてきますから、とても反省しているようではありませんね。
やっぱ、オイラの勝ち~(嬉)

 この後、水を飲んで落ち着きを取り戻します。あとは何事も無かったようにゴロンと寝っ転がる太郎くんです(笑)
オヤジもたまにゃ、走らんかい!

ジョロウグモがトンボを捕獲して、糸でグルグル巻きにしていました。
動けなくなったアキアカネ

 イヌタデに似ていますが、花穂が短いです。ヘンテコな名前ですが、由来は分かりません。
アキノウナギツカミ

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村