2013年10月30日水曜日

太郎くんに、迷子札をつけました。

 草むらを前足で突いている太郎くんですが、首輪のところがいつもと 違うのにお気づきですか?
 そうです、注文していた黄色い迷子札がやっと届きました!
どうも首元が、気になっとたい(怒)

 表が電話のマークで、裏に「太郎くん」の名前と電話番号が掘り込んであります。
 スーパーのレジに「この犬に心当たりはありませんか?」の張り紙をよく見るので心配になり、注文しました。
1000円したて、言いよったな。

 今までは脱走しても毘沙門地区に留まってくれていましたが、その後散歩の範囲が随分広がっているので、飼主の安心のためです。(笑)
オイラに唸られて、札の裏ば見きらすどか?

久しぶりに竹林まで行ってきました。
夏の間は草が茂っているし、マムシを見たことがあるので遠慮してたんです(汗)
フフㇷ、根性ん無か話したい。

 「池ん端」が今年も草刈りをしてくれまして、ホントに有難い限りです!
 飼主は草刈り機やチェンソーも扱うことができない、不器用者なんです(笑)
オヤジは、「あご」ばかったい(笑)

 我家の一本きりの渋柿に、今年は良く実が付きました。
 毎年干し柿作りを楽しみにしていますが、あんまり早く仕込むと黒カビが生えるので、もう少し寒くなってからになります。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村