2013年10月17日木曜日

ついに「バカ」がくっ付く季節になりました

  朝と違って、夕方の散歩は少し気怠く感じます。足取りもシャキッとしませんが、これはこれでノンビリして好いものです。
タクシーが通らんかな?

道路の下に何か蠢くものを発見した太郎くんが、さっそく首を突っ込みます。
何だろか?初めて見たばい。

よく見ると、めずらしい烏骨鶏です。こんな趣味の人がいるんですね。
離れがたい太郎くんのリードを思いっきり引っ張って、先へ急ぎます(笑)
右の鶏冠が赤いのは、レグホンです。

立派な犬舎に収まった赤毛の柴犬くん。太郎くんは鼻先を突っ込んで、ご挨拶です。
こげん広かとこで、一人は寂しかろ?

 草むらに首を突っ込むので、とうとうバカ(雑草の種)がくっついた太郎くん。すっかり秋を感じます(笑)

バカ(雑草の種)にもいろんな種類がありますが、とにかく取り除くのが厄介です。
そんなことには、お構いなしの太郎くんです!
後ろからは、撮んなよ(怒)

リュウゼツランの花

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村