2013年10月29日火曜日

冷え込んだと思ったら、早速冬毛になる太郎くん

めったにお腹を見せることは無いのですが、久しぶりに甘えたいのかな? 
お腹ば、痒いてくれ~。

よく見ると「寅さん」にソックリなので、笑ってしまいました!
太郎くんは性格が可愛いのだと再確認。やっぱ柴犬には見えません(笑)
この~、無礼者が(怒)

 寒さに合わせ、体毛のアンダーコートがモフモフになってきた太郎くん。外飼いなので、敏感に気温に反応しています。

モフモフというか、逞しいと言うか、太郎くんの日本犬らしいシルエットです。
押しくら饅頭で一緒に遊ぶと、太郎くんの体幹の強さがよく判ります。
日頃から、鍛えとるけんな(嬉)

 相変わらず畦道を歩くのが好きな太郎くん。こうやって草の中を嗅ぎまわるのが、安心するようです。

 今日は我家に帰ってきても元気いっぱいです。この調子だと、もう少し遊び相手をさせられそうです(笑)
もう一回行くばい!

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村