2013年10月22日火曜日

シュールな梨売りに出会う

水を飲んで一休み。いつものオヤツを食べて、よかったね太郎くん。 

 鼻の傷は大分良くなってきましたが、この写真は聞かん気が強い太郎くんの性格が、よく出ています!
 どちらかというと「ゴン太」という名前が似合うかな?
誰が「ゴン太」てか、打たるっぞ(怒)

 相変わらずあっちへウロウロ、こっちへウロウロと、好奇心全開で嗅ぎ回る太郎くんですが、


 一番興奮するのが、ネコちゃんとの遭遇です。
 背中を丸めて威嚇する黒猫と出会いましたが、太郎くんはリードが切れるぐらいに前のめりです(笑)
オイラは毘沙門の太郎です。遊んでくれ~!

 なんとも嬉しくなるではありませんか!上物とキズ物に分けたのに、値段は同じ。姿は違えども、本質は変わらず? う~む、哲学的です(笑)
オイラは、大きい方が好きです。
夏の花と思っていた松葉ボタンが、こんな時期にも咲いています。



芙蓉の花

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村