2013年10月18日金曜日

前足を抱え込む太郎くん

 今回は上樺の海行原地区へ出かけると、小岱山からやっと朝日が出て来ました。
今日も絶好調ばい!

 朝露に濡れた草むらを、わざわざ歩く太郎くんは、お腹のところまでびっしょり濡れても気にしません(笑)
何か、おらんかな?

 太郎くんは不思議なものを見つけると、決まって前足の片方をくるっと抱え込んで、慎重に鼻先で吟味します。このポーズが可愛いんです!
???、、、おった!

 体中の血が入れ替わるような、清々しい朝日です! 一時間もすると朝露に濡れた草木が、すっかり乾いてきます。
やっと185臨時国会が始まったな、ここが正念場たい。

 秋桜は10月の茶花です。
 
鈴生りの温州みかんは、枝が折れそうです。 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村