2013年10月31日木曜日

田舎は金木犀が満開です

太郎くんの凛々しいお姿です。遠くを走る軽トラックを、じっと見つめていました。 
こげん写真ば、ウント撮れよ!

 これから「医者どん山」を越えて、下樺地区へ向かいます。太郎くんはまだ軽トラックが気になるようです(笑)

早くもやる気が抜けてきたのか、飼主が先行して歩きます。
この季節は道端にいろんな虫がいるので、サッサと歩くどころではないようです。
歩き半分、遊び半分たい(嬉)
ここで一休み。
 オヤツをやらないでいると、静かにポケットを見つめ続ける太郎くん。自分からオヤツを催促するような、はしたないことはしません(笑)
オヤツぐらいで、頭は下げんばい!

金木犀がそこら中で満開です。一枝折って、甘い香りを部屋に持ち込みました。

早くも咲き出した山茶花。ここでもホソヒラタアブが蜜を吸っています。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村