2013年11月1日金曜日

太郎くん、ハンドボールを咥えて走り去る!

ボールを後ろ手に持って庭に出ると、目聡く見つけた太郎くんがすっ飛んできます。 
どけどけ~、許さんばい!
あれれ?いつもと違うと思ったら、、、
オイラのボールに、触んなよ(怒)
いきなり飛び掛かってきました!ボールに興奮したのか、丁度走りたかったのか?
どっちにしても、迷惑な話です(笑)
よか歳ばして、ま~たユニクロば着とるな(笑)
やっとボール遊びになりましたが、相変わらず捕まえたボールを離しません。
フフㇷ、誰にも遣らんばい。

 これでは飼主は走って追いかけるばかりで、どっちが遊ばれているのか分からんと思っていたら、

なんと、ハンドボールを咥えて太郎くんが走りだしました!
、、、ドシテ!?   ほんとにビックリしました!!
オイラに不可能は、無かばい!

晩秋に入り木蓮の枯葉が、バサリと落ちるようになりました。
これからしばらく大変です(汗)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村