2013年11月12日火曜日

太郎くん+立冬の虫たち

 掃除が一段落したので、さあ今度は太郎くんの遊び相手です!

 お母さんに「いい子、いい子」してもらう太郎くんですが、撫でるのがあんまり長いと、唸りだします(笑)
お母しゃん、そこまでにしてはいよ(汗)

定番のボール遊びは捕まえた後、相変わらず飼主に渡しません。
オイラのボールばい!

 ボールを抱え込む力が、ものすごく強いんです。取り上げようとすると、「ウギャ~」と物凄い唸り声をあげて嫌がります(笑)
誰にも遣らんもん!

最後は興奮して飼主にアタック!これで一先ず落ち着いてくれます。
本気で咬むぞ(怒)

人が変わったように優しい表情の太郎くん。お疲れ様でした!
ペロペロして、好かね?

外が寒いからか、家に飛び込んできたクダマキモドキ。パジャマの膝の上です(嬉)

柚子の枝の先端で、産卵中のオオカマキリ。
堂々とした振舞いで、こちらを睨みつけたまま15分程で産み終りました。

 ジョロウグモに捕獲されたオンブバッタ。悲しいことに、どちらも越冬することは無く1年限りの命です。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村