2013年11月20日水曜日

ロイヤルブルーが映える白柴太郎くん

いきなりですが、太郎くんがオオカマキリと格闘中です。 
遊んでいるだけで、食べませんよ。

大袈裟に動き回って、さも大勝負の様に騒ぎ立てますが、中々の役者です(笑)
ありゃ~、足ば咬まれたばい(泣)

動かなくなったオオカマキリを前に、ちょっと物足りなそうな太郎くん。
リング中央で、ダウンさしたばい。

 リボンを近づけたら、オオカマキリがしがみ付いてきました。途端に牙をむいて飛びつく太郎くん!
 偶然のトリコロールカラーが美しいです(笑)
またオヤジが、チョッカイばしよる(怒)

 オオカマキリを直接咬まないよう上手に威嚇する太郎くんは、大根役者じゃありません(笑)
ガゥ~!
 
 太郎くんは唸ったり空咬みしたりして、上手に遊んでくれました。獲物を睨む目付きは、精悍そのものです!
今度は、オヤジの手ば咬むぞ!

ターコイズブルーに色付いた野葡萄の実

雪の結晶のように見えるタンポポの種。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村