2013年11月26日火曜日

太郎くんの長閑な昼下がり

 帰省する娘達のために薪割りをしていたら、破片が太郎くんのところに飛んでいきました。
捕まえたばい(嬉)

 杉などの針葉樹は斧を入れると真っ二つに割れますが、広葉樹は火持ちがいい代わりに、木目に沿って割れてくれません。
オヤジの下手クソ(笑)

 本能的に飛んできた木片に咬みついた太郎くんは、獲物を捕まえた気分なのか、満足そうです。
誰にも遣らばい。

 ガリガリ噛んでいますが、お姉ちゃん達が燃やす大切な薪ですから、後で返してもらいますよ(笑)
お姉ちゃんは、いつ頃帰ってこらすと?

やることが無くなった太郎くんは、とりあえず日光浴です。

お姉ちゃん、早よ帰ってこんかな~。

そのうち、お昼寝の時間となりました。太郎くん、あなたは幸せ者ですよ!

開渡くんも一緒に、ムニャムニャ、、ZZZ、、、。


南天の赤い実

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村