2013年11月6日水曜日

ヘビは取り逃がしたが、トンボをゲット。

 突然「ギャー!」と言う、お母さんの叫び声が聞こえました。
お母しゃん、オイラにまかせなさい!

 だらしなく寝転んでいた太郎くんが、「ワン!」と鋭く一吠えすると、立ち上がるや否や一気に駆けつけました!
卑怯者が、出てこんかい(怒)

 飼主も後を追うと「ヘビが出たー!」と叫ぶお母さん(笑)
 怪我が無くて何よりですが、太郎くんは早速匂いを嗅ぎつけたのか、場所も聞かずに穴掘りを始めています。

 残念ながら穴に逃げ込んだヘビを捕まえることはできませんでしたが、太郎くんの逞しさがよく分かる事件でした(嬉)
 寒さが増してきているので、おそらく今年最後のヘビとの出会いになるでしょう。
もうちょっと、鼻が長ければ、、、。

 捕り物の興奮が収まらない太郎くんが、空中に飛び上がったと思ったら、トンボを捕まえていました!
江戸の仇を、長崎で打ってしもた(汗)
 
 
飼主が取り上げようとすると、「ウグ~」と威嚇しますが、ハッと気づいて大人しくなりました。ついつい野生の本能が出たようです(笑)
筋違いで、ゴメンね。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村