2013年11月10日日曜日

蛇ヶ谷公園の紅葉

公園にある野球場の周りを歩いていると、 少年野球の子供たちが集まってきます。
今日も良か天気ばい!

 練習前にグランドをランニングしている子供から「あっ、ソフトバンクのお父さんだ」と声を掛けてもらい、嬉しそうな太郎くんです。
賢そうな、お子さんばい。

 公園のケヤキが綺麗に色付いていました。木枯らしが吹くと、あっという間に落葉してしまいます。

 今は薄手の上着で過ごせる快適な季節ですが、太郎くんの体毛は冬の準備ができています。
太って見えるばってん、体重は変わらんとよ。

 太郎くんのプロフィール。まつ毛がふさふさで、可愛いです(嬉)
 柴犬の血統にはキツネ顔とタヌキ顔がありますが、太郎くんは明らかにタヌキ顔の血統です(笑)
あえて否定はせんばい(汗)

 蛇ヶ谷公園で幼児が描いた可愛い絵が、100枚ほど野外展示してありました。とっても素晴らしい取り組みですね!
いつかオイラば、描いてもらお。

 赤、黄、緑の素敵なグラデーションに覆われた森です。湿り気のない澄んだ空気が、とても気持ち好いです。

真っ赤にに紅葉したトウカエデ(唐楓)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村