2013年11月28日木曜日

天使にも悪魔にも変身する太郎くん

お母さんが掃除の手を休めて、太郎くんにミカンをやります。 
ミカンより、お母しゃんが好きでしゅ(嬉)

素直にお座りをして、お手とタッチの間ぐらいの高さに、前足を差し出しています。
こんなもんで、どうでしょか?

お替わりも素直に出して、可愛いものです(笑)
ハイハイ、お母しゃんにはミカンが無くてもやりますよ。

正座をしてミカンを食べる太郎くんは、どう見ても大人しい柴犬に見えますが、
追加二個、願いま~す(笑)

飼主♂と遊ぶときは本性が現れてしまい、いきなり咬みついてきます(笑)
天使と悪魔が同居するところが、太郎くんの持ち味なのです!
こらオヤジ、ボールば返さんかい(怒)

10日ぐらいたった干し柿が、好い色になってきたぞ!

水仙の葉が、こんなに出てきました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村