2013年11月11日月曜日

季節に合わせてゲージの模様替え

 声を掛けてもじっと外を見つめている太郎くんでしたが、何度も呼ぶとやっと振り向いてくれました。 
忙しかつに、何んごつや?

そもそも「太郎、お出で」と声を掛けても、平気で聞こえない振りをすることが多いのですが、今日もマイペースです(笑)
おう、オイラは何時もマイペースばい。

邪魔をされたと思ったようで、頭をなでると「ガルガル~」と唸って甘噛みしてきます。どうもパトロールの邪魔をしたようです。
鬱陶しか、オヤジばい(怒)

 遊び相手を探しているのか、本当に我家の安全のためパトロールをしているのか、定かではありませんが、

優秀な番犬として、とっても頼りになる太郎くんです!
オヤジ、頭が薄なったな~(笑)

 寒くなってきたので、犬小屋を南向きに変えました。北風が強くなると、風よけを追加します。

 落葉が増えてきたので、休みの日に焚火をしています。娘達も早く帰ってきて、やりたいでしょ(笑)
後ろを見てごらん、薪は一杯あるよ。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村