2013年11月15日金曜日

やっと庭掃除が終わりました!

 やっとこ玉砂利の落ち葉を、取り除きました。 太郎くんは今度こそ遊んでもらえると期待していますが、
雨ん降らんうちに、散歩に行くばい!

あと少し、掃き掃除が残っています。・・・この軍手はいろんな作業に最高です!

いったい何枚あるのか、、、いったい何時まで続くのか、、、(笑)
これが食えたらな~。

最後に庭中の落ち葉を箒で集めると、今日の掃除はお仕舞いです。

太郎くんお待たせでしたね!これから思いっきり遊びましょうね(嬉)
葉っぱ奴が落ちとるけん、今日ん掃除は長びいたな~。

太郎くんは随分待ちくたびれたらしく、チョッといじけています(笑)
さあ、機嫌を直して出発です!
独りぼっちで、寂しかったでしゅ(泣)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村