2013年11月22日金曜日

林檎を食べてる間も働くお母さん。

ブログの趣旨から少し外れますが、今日の主役は太郎くんではありません。 

 飼主♂が太郎くんとイチャついている間も、後ろで黙々と落葉拾いに精を出す飼主♀です!
いっぺん舐めてから、食べよっと(嬉)

 ところで食べ物が手元にあれば、人が変わったように素直になる太郎くんは、何でも言うことを聞いてくれます(笑)
ひゃ~このリンゴ、ちょっと酸っぱかばい!

 日頃は何を言っても聞こえない振りをして困らせますが、飼主の手にオヤツがある限り、普通のワンちゃんと同じです(笑)
お父しゃん、好か男な~!

 一番上の写真と太郎くんが座っている場所は変わりませんが、おしゃべりしている間にも落葉拾いは進んでいます。太郎くんのお母さん、今日もご苦労様です!
なんてや~、もうオヤツが無かてや(怒)
咲き始めた庭の山茶花たち








▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村