2013年11月23日土曜日

穴掘り太郎くんが、庭を荒らす。

 暇そうにしていた太郎くんが、何か悪いことを思い付いたようです。
オイラば監視しよるとか?

 やっぱり穴を掘り出しました!しかもアマドコロが生えてるところで(汗)
 以前は叱ることもあったのですが、本人は悪い事と思っていないので、今は放っておくことにしています。
ん? 何かおるばい!

 そうは言っても宿根草の根元を掘られると、気が気でないのが本当のところですが、太郎くんは御構い無しです(笑)
こん無礼者が! 後ろから覗くなよ(怒)

 恐ろしいのは太郎くんの掘った穴を埋め戻そうとすると、烈火のごとく怒りだして、飼主の足を咬みつきに来ます!
 物体どころか、穴という空間にまで執着する太郎くんは、ほとんど病気では?(汗)
ネットで調べたら、こん根っこは美味かてばい。

やっちまったな~、太郎くん!アマドコロの宿根が、滅茶苦茶で~す(泣)


満開の山茶花

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村