2013年11月7日木曜日

おっさんが茶太郎なら、オイラは白太郎ばい!

  綺麗なランタナが咲いていたので、記念撮影です。このあたりでは地植えしても冬枯れしないので、見事な株に育ちます。

 手入れの届いた、近所の家庭菜園です。リタイアしたらこんな畑を作りたいと思っています。
オイラの話が、まだ出んな。

 道を外れて草むらに入った太郎くんは、どうもウ〇チの場所を探しているようですが、なかなか見つかりませんでした。
ここは、止めとくばい。

 中平地区で出会ったワンちゃん。名前を聞くと「茶太郎くんは8歳です」とのこと。とってもフレンドリーなワンちゃんでした!
オイラば白太郎て、呼びなっせ。

 猫ちゃんに近づこうと、目一杯リードを引っ張る太郎くん。力が強いので、こっちまで疲れます(汗)
もちっと近付きたかけん、宜しゅうお願いします。

こんなところにも「バカ」の種が、、、。 
我家にも、写真を撮るバカがおるばい(笑)

 桜の花が零れ落ちてくるようで、繊細な美しさです!初めて見た花なので、名前は分かりません。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村