2013年11月8日金曜日

太郎くんの海岸物語

 おもいっきり太郎くんを走らせようと、 松原海岸へ行って来ましたので、その時の写真10枚を一挙公開です!
ジャーン、始まり始まり!

 引き潮時で太郎くんのヤル気も満々だったのですが、残念ながら遠くに人がいるので放せません。

おいおい、話が違うばい(怒)

とりあえずいつもの様にリードを付けて、波打ち際へ歩いていきます。
あれ、どうしてリードが緩んでいるのかな?
なんや、この大きな水たまりは?

水が大嫌いな太郎くんは、やっぱりいけません。
その上波が打ち寄せるので、後退りするばかりです(笑)
お~、水が攻めてくるばい(怖)

思いっきり走り廻るのは、次の機会にお預けすることで納得してもらうと、
海は恐ろしかな~。

 いつもの様に匂いを嗅ぎ回る太郎くん。いつもは嗅がない匂いばかりなので、とっても楽しそうです。
どこでん干物の匂いがするばい!

 タイトルバックに使う太郎くんの名前を貝殻で作っている間、防波堤でお母さんと仲良く遊んでいます。
お母しゃん、オヤジは座り込んで、何ばしよっとかい?

 防風林の松林を散策する太郎くん。松原海岸の名前のとおり、たくさんの松が群生しています。
食べ物も幸せも、落ちとらんな~。

夏になると海水浴やバーベキューを楽しむ人で、たいへんな賑わいです。
今度は朝早く来て、誰もいない海岸を思いっきり走ろうね太郎くん!
太郎くんの海岸物語


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村