2013年11月29日金曜日

太郎くん、軍手の使い方が間違ってます!

一服して外していた軍手を、太郎くんが咥えて 立ちはだかります。
いつまで休んどるとかい?

飼主の「軍手を返しなさい!」の声で、さあ戦闘開始です(笑)
嬉しそうに、脱兎のごとく走り出す太郎くん!
こっち、こっち~(嬉)

 やっと追いつくと「さあ、取れるかな?」とドヤ顔で挑発してきますが、とりあえず軍手は置いといて、写真を「撮ります」(笑)
フフㇷ、掛ってこんかい!

飼い主が動かないとみると、今度はブルブル振り回して、これでもかと挑発します!
取りに来たら、ただじゃおかんばい。

要望に応えて太郎くんを追い回すこと5分。やっと向かい合って最後の勝負です。
ようここまで、追いかけてきたな。

 太郎くんの凄いところは、横を向いて「見てませんよ~」と油断しているように見せて、取りに来た飼主の手に噛みつくんです(笑)
オイラの負けたい、取ってよかよ。

 そんな目に遭いたくない飼主は、手を出さずに足で軍手を押えます。すると噛みつかないで、なんと前足で靴を押えにくる太郎くん!
汚かな~オヤジ!手ば出さんかい(怒)
なんともオチャメで、律儀な太郎くんでした(笑)
ん、なんか問題でも?

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村