2013年11月5日火曜日

一家総出で庭の刈り込み

  夏に剪定した枝が伸びてきたので、手の届くところを刈り込みました。手伝いは出来ませんが、なんとなく見守る太郎くん。
お母しゃん、いつ終わっと?

 お母さんは樫木の刈り込みに行きましたが、この後飼主が遊んでくれるのか、様子を見ています。
オヤジでんよか、相手ばしてやろか?

 相手をしてもらえず、お母さんの後について行きましたが、庭石に上って頑張って作業中なので、相手にしてもらえません(笑)
 仕方がないので太郎くんは落ちてきた熟柿を、ペロペロなめています。
こりゃ、子供の食べ物たい。

 切った枝を拾っているところを見守っているような太郎くんですが、気持ちは手伝っているつもりなんでしょう(笑)
ヘビが出たら、教えなっせよ。

何もしていないけど疲れた様子の太郎くん。
それとも遊んでもらえないので、拗ねているのかな?
どうせオイラは、拗ね者たい(怒)

迷子札を裏返しました。
太郎くんを知らない人が札に触って裏返すのは、チョッと勇気がいると思うので(笑)
近づいたら、とりあえず唸るばい。


ラッキョウの花
 
ピラカンサの真っ赤な実

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村