2013年11月2日土曜日

お母さんと腕比べ

散歩から帰ってくると、お母さんがお出迎えです。
「あらあら、お顔が汚れてしまったね」と言って、タオルで顔を拭こうとしたところ、
お茶ば一口、もらおかな。

何を勘違いしたか、太郎くんはタオルを咥えて振り回しだしました!
こりゃ、オイラのバスタオルばい(怒)

顔を拭かせるどころか、唸り声をあげて引っ張ります。
おりゃおりゃ、ガルル~!

 完全に戦闘態勢に入った太郎くんは、何を言い聞かせても唸るばかりで手が付けられません(笑)
何か知らんばってん、負けられんたい!

 乗りやすいお母さんも、負けじとタオルを引っ張ります(笑)
 「太郎、やめなさい!」「止めないと、ご飯はやらんよ!」とお母さんが叫ぶのですが、太郎くんは構わず、唸り続けていました(笑)
お母しゃんな、腰の入っとらす!
 
やっと顔を拭いてもらい、綺麗になった太郎くん。 ホントに手が掛る長男坊です(笑)
お母さんな、強かな~!

最後の一個は、鳥たちへ献上しましょう。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村