2013年11月30日土曜日

太郎くんの冬支度

飼主の言うことを無視することが多い太郎くんは、 いつもマイペース。
なんて言いよると? よ~と聞こえんばい。

霜が降りるようになって、ダブルコートの体毛が本格的にモコモコになりました。


 長くて硬い直毛の間に、ウールのような柔らかい毛がびっしり詰まっていて、とても暖かそうです。
太った訳じゃなかよ、季節の所為でしゅ。

 大好きなお母さんに遊んでもらおうと付きまといますが、忙しいので相手にされません(笑)
葉っぱば集めて、手伝うばい!

 太郎くんはプライドが高く、普通の犬のように媚を売ってアピールすることができませんので、そこはかとなく醸し出すという高等戦術を駆使します(笑)
ご褒美はボール遊びでも好かよ、聞いとる?
そうこうしている間に、忙しい母さんはフェードアウトしていきました。太郎くん残念!
なかなか気持ちが、伝わらんばい(涙)

霜が降りて、一段と緑が強くなるブロッコリー
 
▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村